2022-06-30

anond:20220630162705

 そういう人がもちろん京都にもいるのは理解する。ただ、東京でも愛知でもその他どこでもいいけど、「あの辺のガラが悪い地域の子とは付き合ったらあかんよ」みたいな話はあるはずなんよね。つまるところ、人間がそういうもの特に上流階層の人が下流の人と付き合うのを嫌う傾向)だって話なわけで、京都人が特別選民思想があるかっていうと違うだろうなと。なお、自分中京の方だけど、その辺は色々な人見てきてひとくくりには出来んなーとは思う。ぶっちゃけ中京つっても大昔から住んでる人が多数派かというとちゃうわけだから

  • 自分達が差別してるからよその人らも差別してる、それが普通のことみたいな思い込み、ほんとそういうとこだよ。 まずそれを差別だと自覚するところからだよ ただ、東京でも愛知で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん