2022-06-29

anond:20220629205834

たわわに対する個人的意見だと、女の子から積極的アプローチ全然ありだけど、男が女に向ける性欲と同じノリで女の子が男に好意を向けてる描写になってるのが端的に言ってキモい

惚れられる要素など何もない男に性的アプローチするほど女子高生バカだと思ってるように感じた

なら、性欲で惚れる男をバカだと思ってるのかよ!と問われれば、そうです、としか言えない、すまん

言い換えると、男の性欲ものさしは、女を対等な人間として見てないのが表在化しててげんなりする

創作物に都合のいい異性を出すこと自体自由にしたらいいと思うけど、見てしまった素直な感想としてはこんな感じ

  • ATM扱いするのが「対等な人間」なんか?

    • 少なくともATM扱いを是と思ったことは一度もないのでこっちに言われても困る ATM扱いをされて喜ぶ男性描写を見たらキモいなあって思えばいいのでは? 性欲で男にすがる女子高生描写に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん