2022-06-29

anond:20220629121600

何らかの理由でそういう仕事をせざるを得ない状況に追い込まれ未成年女子本人が「未成年雑誌グラビアに出なきゃならないような子供貧困解決するために男も一緒に戦って欲しい」とかって言うならもちろんできる範囲で協力するけど

全く関係ないアカノタニンの成人女性が、そういう未成年女子が出現してしま社会的状況を解決しようとするでもなく「未成年グラビア廃止」だけを場当たり的に求められても協力なんかできませんよね

そもそも未成年グラビアなんかに出るのはそうせざるを得ない社会的な状況があるからのはずで、

それを解決せずに未成年グラビア廃止したら困るのは未成年グラビアに出ることで金銭なり承認欲求の解消なりグラビアアイドルとしてのキャリアなりを手に入れてた未成年女子本人だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん