2022-06-29

右左関係なく支持コメントバイト?って書くの流行ってるけど

右左関係なく支持コメントバイト?って書いても支持は広がらないし、提示された疑問なども何も解決しないから結局それは現状維持、先送りと何も変わらなくて、現在の情勢を考慮すると現状維持の方が助かる派閥があることには着目したほうが良いと思うよ

バイト?って書けば書くほど議論は進まず何も変わらず現在の情勢から予測される結果へ素直に突き進んでしまうからバイト?って書く暇があるならば自身派閥の支持を広げるコメントをしたほうが絶対に良いよ

何なら無駄バイト?って書いてる連中は現状維持を望んでると言って良いし、その結果の責任の一端は右左問わずバイト?って書いた連中にあるからな。議論放棄してるんだもん当たり前の話

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん