2022-06-26

ブクマカはチョロすぎ

自民党だったら異口同音に「信用できない」「いつもの選挙対策」「こんなのに騙されるからネトウヨオタクバカ」と言いまくってるだろうに共産党というだけで手の平クルックルワイパーwwwwとかチョロすぎ

きちんと見直すプロセスがあるから信用できる!

じゃあ次の選挙の時にも見直されるし、議席増えてもまた見直される可能性あるよね?そんなコロコロ変わる風見鶏こそ正に自民党仕草なのでは?そもそも昨年の政策に組み入れられた経緯は?説明責任おじさん何処行った?

そもそも去年の政策についても党の見解は"表現の自由については従来と何も変わっていない"のではなかったか

今回ので、変わったっていうのがおかしくない?何も変わっていないはずやろ?政策としてはブレてないし全く変わらないけど表現ちょっと滑りましたてへぺろ♪とか許されるのか?

教えておじいさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん