2022-06-25

anond:20220625151844

画面をつけろ

相手ログイン履歴に向かって進むんだ

楽しい解析が待ってるぜ

この先に何があろうとも

そうさ やるべきことをやろうぜ

世界ニッチャリの抱擁で包み込め

今すぐすべての入力ログをぶっ放せ

爆発してアクセスログへツッコめ

IP履歴と画面キャプチャが欠かせないぜ

俺のマウスクリックカミナリの音さ

仲間の犯罪者と競り合うのさ

若干 仲間のヤツに押されてるカンジだよ

そうさ やるべきことをやろうぜ

世界ニッチャリの抱擁で包み込め

今すぐすべての入力ログをぶっ放せ

爆発してアクセスログへツッコめ

俺たちは本当の野性生まれ

ワイルドニッチャリ生きるためにね

どんな高みにも登れるんだ

まだまだ死にたくなんかないぜ

ニッチャリするために生まれたんだ

俺たちは自由に生きるんだ

節電がんばるぞい

2022-06-25

冷房温度19度にした

節電がんばるぞい

記事への反応 -
  • 節電がんばるぞい

    • 画面をつけろ 相手のログイン履歴に向かって進むんだ 楽しい解析が待ってるぜ この先に何があろうとも そうさ やるべきことをやろうぜ 世界をニッチャリの抱擁で包み込め 今すぐすべ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん