2022-06-24

仕事愚痴です

用事がある時だけ休み取っていいよ

でも常識範囲内でって社長に言われて

一週間に一度休みが取れればいい方


週6で働いて週1で用事こなしてたら

身体ぶっ壊れるよ

用事無かったら週7だし

用時ではないか

身体を休める為の休みなんて当然ない


世代も続いてる自営とはいえ

社長父親には申し訳ないけど

もう辞めたい


社長仕事趣味みたいなものから

休みを欲しがる意味がわかってないみたいだし


クソ田舎固定給年収300万はまだいい方と思って我慢してたけど

もう身体持たないわ


あーーーーーーー

家族と縁切って仕事から解放される

このまま激務で仕事を続ける

なんでこれを天秤にかけなきゃいけないんだろ

  • それらを天秤にかける解決策しかとれない人間だから

  • どうせ36協定すら守らずブラック労働させながら「常識の範囲内で」 とか言ってるんだよな。 休みに理由つけさせる時点で労基守ってない違法の匂いがプンプンする。 違法な労働は常識...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん