2022-06-24

一番大事な時期に無気力

3月ESを眺め始めた途端に自分はなにがしたいのか、自分はどうなってたいか急に分からなくなり(全ては準備不足が招いたんだけどはやく始めてても変わらなかったと思う)自室から裸足で窓から突然飛び降り

まあ足の打撲で済んだワケだけども、その日以来ずっと無気力になってる

せめて大学は行って卒業しろということでかろうじて研究室には行ってるけど何にも集中できず時間だけ過ぎていき

家に帰ったらすぐ横になって天井眺めて寝る(たまに風呂入らないで寝る)

自分は何がしたくてここに来たのか、何もかも見えてこなくなった

わずかに残った義務感で行ってるけど正直キツい

でもここで諦めたら今まで出来る子って期待されてた周りを裏切ることになりそうで怖い

いい子じゃなかった

いい子にしてればそのうちいいことあるって言われて育ってきたけど

はいい子じゃない

何も目的意識もない努力できないクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん