2022-06-19

anond:20220619085214

ああ、その説明はなかなかポイントを突いてると思う。腑に落ちる感じ。

「流れに乗る」「波に乗る」って感じはあるよね。いい感じを作っていくってのは。

お笑い芸人ブサイクでも結構モテてたりするのもそのへんかもな。

一方、非モテが「いい感じにしていく方法が無いのにどうしろって言うんだ」とか言うのに対して「何言ってるんだよww」みたいな反応が付くのは、わかってる人間からすればそんなことは当たり前すぎて説明するまでも無いようなことなので言語化する必要性すら感じてないってことなんだよね。

この溝は大きいかもな。

ちなみに俺もスポーツ音楽が大好きな側(自分でする方)なので参考になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん