2022-06-15

anond:20220615214712

正直それっぽさはあったので警戒はかなりしてたけど

チェーン店居酒屋で、格好もかなりラフだったかマルチとかやばそうな集まりではなかった

同じテーブルの人にちょっと細かく質問してみたら、ホント趣味サークルの集まりっぽいか飲み会自体問題なかった

タワマン住みが主催する飲み会ちょっとやべー雰囲気を感じるので細かく聞いてヤバそうなら断ろうかと思ったが

そもそも予定が合わなかったのでそれ以前の問題だった

記事への反応 -
  • 男2女2で男がグルグル回っていくタイプの街コンに参加した時に 一番最初に座った4人(初期グループ)で良かったら2次会しませんか?って誘ったら 最終的に4次会ぐらいまでやって、全員...

    • ネタで書いてるんだろうけど、一応注意喚起するとマルチか事業家集団(環境?)とか言われているヤバい組織の末端じゃね?

      • 正直それっぽさはあったので警戒はかなりしてたけど チェーン店の居酒屋で、格好もかなりラフだったからマルチとかやばそうな集まりではなかった 同じテーブルの人にちょっと細かく...

    • すごい尊敬する人が開催する飲み会でタワマン住み   環境やろ。 環境やんなこれ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん