2022-06-14

映画館でみてるのに

後ろの方で見てるとスクリーンサイズテレビと大差なく感じてしまってなんでおれこんなことしてるんだろうって金の無駄に感じてしま

ちょうどいい位置映画館いかないといけない

シネコンみたいなスクリーンがちいさいとこはだめ

かといってでかいスクリーンでも後ろすぎるとだめ

映画館むずかしすぎだろ

ただ音響だけはレンタル団地だね

アメリカン・スナイパーをみたとき冒頭の戦いのとことか戦車の音がうるさすぎだったわ

しばらくするとなれたか不思議だったけど

あとグレイテストショーマン映画館でみてよかったな音響のおかげかな

たぶん家でみても同じ程度には楽しめなかったであろうことがひしひしとわかるタイプ映画

噂だとマッドマックスとかガルパンもそうだったらしいね

  • 音の大きさだけで何が変わるのか気になるから爆音上映する『爆音映画祭』が気になってる ただなんか数年前から福岡だけやらなくなってるっぽくて遠出しないと見れないらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん