2022-06-14

趣味の集まりで、ボランティアスタッフ知的ボーダーみたいな奴が来たんだけど

まぁ、何回話しても理解してなくて間違ったことするし

警備員がわりに立たせておくだけでも間違って人を止めたり通したりするし

趣味の集まりなので、楽しい仲間とワイワイ楽しくやりたいのに

誰かがフォローせにゃならずお世話がかりみたいなことやらされて面白くないし

さっさと辞めさせたいんだが、俺の権限では一方的に辞めさせる事は出来ないし

そういう人間なので、他だと相手にされないだろうから、優しく人間的扱いされる集まりに居場所を感じて誰も呼んでもいないのにやってくるし

なかなか困っている。

ミスを放っておいてトラブルにするわけにもいかないし

連帯責任にされても面倒だしどうしたもんかな。

  • ・辞めさせる権限のあるやつに相談する ・趣味の集まりを一旦解散して、知的ボーダー以外で再結成する 個人的には後者の方をお薦めするが、そういうのは良くないと言い出す奴がい...

  • 俺みたいな奴だな 差別は良くないって人に引き取ってもらうしかないな

  • 趣味で楽しみの場に誰でもフリーで受け入れ、とかいうわけわかんないことしてるからそうなる。   ボランティアというのは、そういう奴すらも人権があるから許すということ。 善意...

  • まず「来ているボランティアを「辞めさせる」ことができるのかどうか」を調べろ もし「できない」のならいくら考えていても無駄だ どんな集まりでどんな名目でボランティア使ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん