2022-06-12

授乳辛すぎワロタ

粉ミルクでいいじゃん、て話はおいといて辛い。

寝れない。赤ちゃんが2時間×3回くらいしか寝てくれないか大人は寝れない。

ごはんが食べられない。布団に置くと泣くから卵かけご飯を1分で流し込むのが常。

おっぱいが痛い。まだ授乳軌道に乗らなくて何度も授乳してるから乳首がもげそう。

おっぱいが出なくて辛い。赤ちゃんがグズる→寝ない→大人寝れない→さらおっぱいが出ないの悪循環粉ミルクでいいじゃん、て話はまた別の機会に…。

体の疲労がすごい。授乳姿勢と抱っこ姿勢を何時間も繰り返しているから全身これ筋肉痛

家事が全くできない。赤ちゃんが泣くから

夫の育休は終了したのであまり負担をかけたくない。

親は粉ミルクでいいじゃんしか言わないから呼びたくない。

義母は呼びたい。優しいしごはんおいしいから。でも甘えすぎて嫌われたくないから呼びにくい。

詰んだからはてなに書いた。詰んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん