2022-06-08

90年代後半?ミニ四駆ビーダマンハイパーヨーヨーポケモンだな

いやいや小生はオタクでござらんよwwwデュフフwwwww
その時分の男子小学生と言えばミニ四駆ビーダマンハイパーヨーヨーポケモンですわなwwwオタクからとかそういうのでは決してwwwww
男子小学生の嗜みですぞ!た・し・な・みwwwww

うそボトルマンみなさんは買いましたか!?
買ってない・・・?えええええぇぇぇぇぇえええ!!!!!!!?!?!?

買うべきですぞ!買ってボトルマンを組み立て眺めればビーダーの魂が震えるのを感じられます!!!
流石に当時の悪ノリが過ぎたコンバットフィニックスほどの威力は出ませんがコーラマルの出で立ちはまさにフィニックス!!!!!
何ならフィニックスカラーリング再現したボトルフェニックスもあります!!!!!!

えっ?いやいや小生はオタクでござらんよwwwこれが普通普通男子小学生の思い出!青春!!!wwwww
それを思い起こすボトルマンには同世代ならば似たような反応になるんですぞ!!!wwwww

赤ずきんチャチャとかカードキャプターさくらとか神風怪盗ジャンヌとか言われたら反応する女人いっぱい居るんじゃないですかなwwwww
それと同じ!それと同じ!小生はオタクでござらんですからwwwww

うはwみwなwぎwっwてwきwたwww

  • これ書いてるのアラサーって考えると悲しくなってくるな

    • 現実を突きつけるのはやめ給へ!

    • でもこの世代が今の気軽な「オタク」を形成した世代なんだぜ? 好きなものを好きだと表に出してきた世代であり、それを見た下の世代が感銘を受け憧れて今の気軽なオタク象がある

      • そんな大したもんじゃないだろ好きなものを楽しんでただけだよ コロコロホビーも2ちゃんねるもニコニコ動画も単に好きだから楽しんでただけ ただ唯一やったかな?と思えるのは1人...

    • いや、アラフォーだよ…… この頃に小学生やってたのは……

  • 懐かしすぎワロタwwwww 俺ハイパーレベルクリアしたプロスピナーなんだぜwwwww

  • 増田はもちろんスーパーミニ四駆派だろ? フルカウルミニ四駆は遅いからな

    • フルカウルミニ四駆もせっかく露出減らしたのに結局だんだん脱いでいくしな

    • 素組みだとフルカウル遅いよね カスタム幅は流石にフルカウルのほうが上だけど

  • この当時の小学生と中高生に文化的断絶がある気がするんだよな 当時の中高生には強力なオタク蔑視があったけど、小学生だからアニメやオモチャに熱狂するの許されていたのかオタク...

  • ジターリング(笑)

  • じゃあ今度まっすん家に行ってゴエモンやろうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん