2022-06-07

やる気が出ない

天気とか低気圧かいつもみてるニュースとかのせいにしたいぐらいに色々とやる気が出ない

封筒に切って貼って家のすぐ近くのポスト投函するだけなのに2週間ぐらいぐだぐだしてやってない

コンビニいくのもいつもの通勤からちょっと遠回りすればいいだけなのに。。。

周りの人たちは仕事や家のことも含めしっかりやることやってると思うとなんで自分はこんなにやる気が出ないんだろうと思う

ドラクエ11を先月プレイして一気にクリアしたんだけど明確に「楽しい!」と思えることはサクサクやれるから

めちゃくちゃ甘えなのはわかってる・・・

baseでの出品もしなくちゃいけないし

絵も完成させたいし

何かと本当にやる気が出ない

体が重いんだよなあ。。

湯船とかつかって体の自律神経整えよう

今日こそ切手買う!

  • わかるわかる 俺は5月の末に出すつもりだった手紙を、ついさっきようやく投函してきたよ。 がんばろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん