2022-06-06

こんな出来事世界にありふれているのだろうけど

納得いかない

簡潔に書くとバイトとして働いているライブハウスをやめようかという話。

やめる理由は私がどうも苦手なスタッフが入ってきて、そのスタッフと一緒に働くのは不可能判断したため

このバイト副業的にやっているので別にやめたところで本業一本になるだけだが、最初にいた自分がやめるのがなにか納得行かないなと

けど苦手なスタッフはやめる気配はないし少数精鋭的にまわしているところだからそうしても関わりは多くなるし、ギスギスして周りに気を使わせるのも本意ではない

わたしもっと大人になって対応できたらいいのだけれどそれは少しきついと判断した

せっかくやりたいことをやれているような感じだったのですごく残念だが嫌な人と働くのは難しいと判断したため近々やめる予定

増田でこんなことを書いてる時点でって感じだがなにか慰めください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん