2022-06-03

職質ネタ出るたびにイライラするのワイだけ?

あれを楽しんでるひとたち本当理解出来ん

職質は任意だって警察の横暴、違法職質って喜々として騒ぎ立てるやつ

何が面白いんだよと

俺こんなこと知ってんだぞーってかw

きもいだろ

いい加減職質アメリカ式にしてほしいわ

職質は警察官の権利市民は応じる義務がある

これでいいだろ

オレオレ詐欺出し子が職質が任意からって何時間馬鹿騒ぎして逃れようとしてる動画あるけど、本当滑稽でしかたないわ

アメリカみたいに拒否したら即身柄拘束で留置場送り、起訴出来ないと判断したら釈放

それでいいだろ

マジでなんとかしてくれこれ

  • 見なきゃいいじゃん

    • そんなん出来るかい 脳みそって間違ってると感じるものには注目するように出来てんだろ 防衛本能みたいなもんだ 間違いがまかり通ってたら注目して正す 人類はそうやって身の回り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん