2022-06-01

家賃補助が許せない

若手や独身給与据え置きでおっさんには家賃補助やら扶養手当やら

人んちの扶養家族とか1ミリ関係ないじゃん

知らん無職生活費なんでこっちにしわ寄せくんの?

冠婚葬祭の単発ならいいよ

でも妻子持ちにずっと家賃補助ってそれ独身税だろ

てか税金役所が控除やればいいじゃん

転勤ないし同じ会社同じ仕事意味わからん理屈搾取されたらそりゃ若いのやめます

  • 独身税だよ? 何言ってるんだお前は

  • 家賃補助って独身既婚関係なくみんな一律じゃないんだ そういう会社なら結婚するつもり無い人はやめるかもね でも会社的にはする人を残したいからその制度なんだしちょうどいいので...

  • 30過ぎた未婚者っていつもこんな感じでイラツイてて職場の雰囲気乱すからお荷物なんだよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん