2022-06-01

きょうっていうかきのう

・きのう、恋人と連絡がつかなくなって、そのときわたしは温泉とか入ってて、私が最悪で、ぜんぶ私が、だった

こんなのを乗り越えた君はすごく、私は一日だって耐えられなかった

かといって死んじゃうとかはなくて、時速2kmで歩くことしか

自転車にも乗ったし

上り坂と下り坂でギアも変えたし

漫喫で快活な夜を過ごしているし

死にたくなるってどういうことなんだろう

江の島であるいて、そのあと自転車藤沢まできて、ドンキカラーバター買ったし

親になんて言おうかな 朝こっそり帰ろうかな

誰かと会おうかと思ったけど、だれにも会えなかった

道を歩きながら通話のふりをしてひとりでずっとしゃべってた

さよなら、ぼくのモンスター」のハムスターのはなし

i'm not what i am supposed to beというきもちなんだよなっておもって

ラップは詩とおんなじかもしれないけど

私は詩もラップもしらない

ほんとうに一人になったらどうなっちゃうんだろう

いきているのも死んでいるのもおんなじかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん