2022-05-30

https://anond.hatelabo.jp/20220529203254

記事を書いた者です。一つずつ答えてくださってありがとうございます

.

やっぱり感想送った方がいいですよね…。

さっき同じ子がまた絵を描いてグループLINE投稿していたので、自分の率直な感想を送ってみました。(文も長くは書けなかったし内容も他の子の方が上手な表現でしたが…)

読んではくれているみたいです。既読がついていたので。

.

自分友達が仲良くしている相手なので、書いてくださっていたライト関係の取り方はあんまり良くないのかな?と思ってそうしました。

でも一つの方法として提示してくださって、これからの人付き合いの参考になると感じました。ありがとうございます

記事への反応 -
  • 大学生です。 同じゲームで遊んでいる、自分の直接の友達2人と友達の友達2人、自分の合計5人のグループLINEで、ある1人が「こないだゲームやった時のやりとりを描いたよ〜」と絵を投...

    • ・絵師は押しつけがましい。しかし絵師の、積極的な反応を貰えなかったことに腹をたてる気持ちは解る。一方的な献身は不平等だからだ。 ・感想は送ったほうがいい。ただし、負担感...

      • 記事を書いた者です。一つずつ答えてくださってありがとうございます。 . やっぱり感想送った方がいいですよね…。 さっき同じ子がまた絵を描いてグループLINEに投稿していたので、自...

    • 増田は優しくて真面目だなぁ 「うまいねー」「すごーい」で十分だと思うよー 「これ買ったのー」「似合うー」「どこで買ったのー?」みたいな普段のノリで十分だよ〜 ファンじゃな...

      • 記事を書いた者です。 自分のことをそんな風に言ってくださってありがとうございます。 . あのあとやっぱり感想書いた方がいいのかなと思って(他の方のところにも書いたのですが)...

    • ブックマークコメントくださった方もありがとうございます。 確かに描いても誰からも反応もらえないと寂しいですよね…。 あんまり上手くも長くも書けませんでしたが、同じ子が新し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん