2022-05-28

ファンネル飛ばし

個人プログラムを作って売っている。

作っている物の1つに、Apple制限の為に十分な機能提供できないものがある。

既に去年Appleには制限を解除してくれとフィードバックを送ってある。

 

ところで昨日ユーザーからそのプログラムについてのバグ報告が届いた。

前述の制限がネックになっているものだった。

Apple対応してくれたらすぐにでも治すんすけどね〜自分と同じようにAppleフィードバック送ったら先方の気も変わる可能性あるかもっすね〜」

みたいな返答をしたら、即日Appleに送ってくれたらしい。

ああこれがファンネルか。

そう思ったね。

いや、たまたま利害が一致しただけでファンネルではないのかな。

しかも実際効果あるか分からないし、大体このユーザー1人だけだし。

 

でも良いの!嬉しかたから!

 

まったく世の中の有名人は良いよなあ。

利害縛りもなく、常時自分意見肯定して動いてくれるファンネルが何体もいるんだから

そんなの持ってたらもう神にでもなった気分になるんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん