2022-05-25

AVしろその他の性的コンテンツしろ話になると思うけど

いうほど本番行為さえなければ「尊厳が失われない」ものなの?

実際トップレスをかってに公開されて尊厳失われたと感じた人の体験談とか見てると、

なぜ本番行為云々に拘るのかいまいちよくわからないんだけど。

アダルト作品への出演の強要とか普通に考えたら本番の有無の問題ではないと思うし、

裸やなんらかの性的行為は本番してなかったとしても強要尊厳破壊であって、強要してはいけないってのは当然の前提にしてほしいんだけど

それすらこの国では無理ってことなの??

ってかそもそもエロ以外でも「強要」はダメだということを当然の前提以下略

  • ってかそもそもエロ以外でも「強要」はダメだということを当然の前提以下略 だからこそ問題なんじゃん。 「強要以前に原則禁止にする」が前提の話で「エロ以外でも「強要」はダ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん