2022-05-24

コミュ障アスペ派遣なのだけど。

 

仕事もだいぶ慣れ若干心の余裕も出来てきた。

 

が、人間関係には馴れずにいる。

他の派遣の方で、自分以上に仕事が出来ない

見た目も不潔な方がいる。

周囲から評価も低い。

仕事出来ないと自分も陰口言われてることは

承知しているが、

先日、従業員の方と会話していた時、

「○○さん(自分)なら✕✕位してたのに、って

話してたんだよ」

と、従業員の方が口を滑らした。

悪気はなかったと思いたい。

 

 

仕事できないツートップだろう。

救いなのは違う派遣会社ということ。

 

 

   

       

今日、初めて知った新事実

同じ派遣会社だった。

                      

しかも、

ムダに自己肯定感があり自身仕事能力を棚にあげた発言をしていて驚いた。

派遣会社の方に申し訳ない。

 

仕事能力

目配りも大事

              

      

                      

 

  

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん