2022-05-22

anond:20220522075516

それなりのスペック要求するゲームを求める客の行く先が無いんだよ。

任天堂テリトリーじゃないし、もし任天堂がそのテリトリーに踏み出してもPS5と同じ問題を抱えるだろう。

スマホいくら高性能になってもレイトレーシングとか最先端技術はまだしばらく搭載されないし

搭載されたとしても、そういうハイエンドスマホ総務省のせいで日本じゃ碌に売れない。

ボッタクリのグラボ買う層もそんなに多くない。

いくら最近Steamアカウントが凄い勢いで増えた!」っつっても今までのゲーム市場とは比較にもならんレベルで少ないわけで。

それでもPCならゴミみたいなグラボグラフィックレベル落としまくれば何とか遊べるだろうから

最新のグラボは買えなくても最終的にはPCに行きつくのかな?

ゲーミングPCに最低でも10万とか掛ける客がどれほどいるのか、って感じだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん