2022-05-22

実家野良猫が住みついてる

三毛猫性別ちゃんと見てないので分からない。

もう10年以上前になるだろうか。

最初は近所の寺に母猫と一緒にいたんだけど、いつの間にかその母猫がいなくなって、どういうわけか俺の実家に居座るようになった。

たぶん、寺には狸や他の野良猫もいるので、縄張り争いに負けたんだと思う。

近所では完全にうちが飼ってる猫扱いされてる。

この前も下校途中の女子高生

「この家ネコ飼ってるんだ〜!カワイイ〜!」

って騒ぎながら写真撮ってた。

まぁ、実際贔屓目抜きに見ても結構可愛い見た目をしてると思う。

こいつ使って可愛いネコちゃん動画撮ってYouTubeでひと儲けできないかな?

なんて思うときもあるけど、面倒見てるわけでもないのに金儲けの道具にするのは失礼だよな。

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/08/blog-post_79.html?m=1

  • 三毛なら9割9分、メスだぞ。 染色体異常が起こらない限りオスは生まれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん