2022-05-19

anond:20220519162416

かによく見かけるけど、あれっていくら位なの?興味無い車種だから全然わかんない

今日ポタリングしてたら「ベンツアウディミニクーパーBMW」が停まってる駐車場があって、どんだけ外国車が好きなんと思った

みんなiphone持つ感覚でとりあえず有名な外国車買っとけって感じでうんざりする

(でも私が好きなマセラティとかは絶対見かけないの。田舎からかな?)

あとねえ、今日見た中でちょっとびっくりしたのが「スバル車なのにやたらデカい車」。フォレスターよりデカいと思ったんだけど

スバルってあんデカい車出してるイメージ無い。勝手思い込みかもしれないけど。スバルにも興味無いからわかんない

  • スバルは北米で売れてるから結構おおきい車もありますよ。 国内だとアウトバックがいちばんおおきいかな。海外モデルだとアセントっていうのがおおきいらしいが、米国生産モデルだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん