2022-05-17

ぶいすぽはリアルの話するんだな

釈迦さんとかさささんの配信見てて

RUSTコラボで英リサが気になって調べてたらぶいすぽについて興味出てきたんだけどさ

休日にVのだれだれと買い物行ったとか、高校時代コンビニバイトしてたとか、学校の時の成績がどうとか

めっちゃリアルの話してるじゃん!って思ったんだよね

おもしろいのが学力テスト

神成きゅぴとかいギャルキャラが一番頭いいのなwいいのかそれでって思ったわw

俺はVに関しては浅瀬でちゃぷちゃぷオタクから「ほーん」ってかんじだけど

がっつりファンな人はそのへんどう思ってるの?って気になった

これってバーチャルなのか?とかいろいろ思うところあったよね

  • そらバーチャルでも休日には買い物いくし高校時代はバイトもしてただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん