2022-05-16

一人で歩いている中年おっさんには近づかないのが常識護身法になっていくだろう

氷河期就職難、未婚の40−50代、30年間のデフレ給料も上がらず

質素に生きてきたおっさんたちが

ここから10年くらいは

年代労働力不足とインフレに引っ張られて

どんどん給料が上がっていく20代とかを見て過ごすことになるだろう。

物価が物凄いスピードで上がるから

「え、お前のところ新卒で40万しか貰えないの?」みたいな会話も遠からず出てくる。

なんかやばいおっさんが各地で大量発生しそうだよね。



追:誤字修正

  • YouTuberとかおやじ狩りの餌食になるのでは?

  • マッチングアプリで自意識がインフレしたアラサー婚活女子の性的資本は暴落していくからそっちのほうがやばいんじゃないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん