2022-05-05

ナンパ

友人はよくナンパされるらしい。

度々「またナンパされちゃった」という旨の内容を話している。

ナンパなんて無視する、もしくは彼氏ますとか言えばいいのにその子はわざわざ話を聞いてあげているらしい。

無視すれば?」といえば「怖くて」とか「本当に道に迷ってたら可哀想で」とか返答がありその後にLINE交換させられた、など私からしたらあり得ない話が続くのが常だった。

そしてとうとうホテルに連れ込まれそうになったらしい。

ナンパがずっと離れなくて手を握られて、店の中にも付いてきて、エスカレーターでは高低差を利用して頭を抱きしめられたらしい。

そしてホテル前まで来て連れ込まれかけたって、馬鹿じゃないの?っていう感想しかなかった。

「無理です」って言って逃げたって言ってたけど普通ラブホ向かってるなとか気がつくじゃん。

そもそも手握らせんなよ、とか歩いてる途中に「このクイズの答えわかったら○万円あげる」とか会話して「結局ほぼヒント出してもらってお金もらえなかった」って何呑気に会話してんの?って思っちゃったよ。

そしてこういう人がいるかナンパって続くんだな、とも思った。

友達の押しの弱さ?がとてつもない不快感だった。

  • 楽しんでるんやで

    • ナンパを楽しんでるってことだよね 心底理解出来ない 結局ヤれそうだから声かけて穴モテ状態じゃん それが楽しいの?

      • 必要とされてると感じるから楽しいんじゃないの。

      • あなたがナンパが嫌だと思うのは別に止めないけど、ナンパでの出会いも実際たくさんあるんだから他人が余計な口出しをするなよ むしろ他人がナンパされてることを責めるとか、ひが...

      • ナンパ=穴モテとか、ナンパに対する偏見がひどいな 本当に純粋に仲良くなりたくて声をかけて、それをきっかけにLINEやりとりしてデートして付き合うとか普通にある話だぞ

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/09/blog-post_97.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん