2022-05-05

連休旅行に行ったわけでもないのに買ったゲームが進まない理由を考えて

ふと思ったんだがもしかして忙しいのだろうか

 

面白そうな新作ゲームを買ってちょこちょこやってはいるけど

一日30分1時間くらいしか出来てない

からゲームはやってたのにもしかしてゲームが好きでもないのかすら悩んだが

なんで時間とれないかといったら色々やることがあるからだな

読書だったり映画だったり他にもしたいことはあるし

したくはないけどやらなければいけないこともある

十二分にある時間を使ってゲーム三昧なんてそもそも無理なんだな

 

趣味の配分はともかく忙しいのは皆一緒だろう

もしかしてゲームの実況動画とかが流行ってるのは

自分が出来ない事に対する代償行為なのかな?

 

いやそもそも趣味に関する動画はそれぞれその趣味が出来ない人に

とってのそれなのか?

  • 動画見ないタイプの人間だけど、ゲーム続かないのは色々な要因で集中力続かなくなったからじゃないのかなあと 社会人一人暮らしとかだったら家事とか食事とか色々あるだろうし そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん