2022-05-05

anond:20220505000925

岡村って自分の娘が「いつ風俗に行くか楽しみですね」

って言われたらキレるのかな。

記事への反応 -
  • コンプラで人を叩きのめす息苦しい社会で、加藤純一は息抜きできる駆け込み寺になってるんだな。 いまプロゲーマーの差別発言で炎上してるじゃん? それに対して「スポンサーいる奴...

    • 岡村って自分の娘が「いつ風俗に行くか楽しみですね」 って言われたらキレるのかな。

      • 「そうなったら、俺みたいなチビ男を幸せにしてあげて欲しいね」って言ってくれるよ

    • でもキモくて金のないおっさんの不正義面はムカつくから正論で叩きのめして安心したいんですよねわかります

    • どうぞ http://jin115.com/archives/52336402.html

    • 日本人はこういう冷笑主義好きだね。 日本人のこういう素直にならずに陰湿なところがキモい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん