2022-05-02

憲法改正への賛否】 男性「賛成」53%、「反対」30% 女性「賛成」30%、「反対」33

岸田政権下での憲法改正 賛成44%、反対31% 毎日新聞世論調査

https://news.yahoo.co.jp/articles/a87455898b4e6a18ea847ca649cc13ce9bceb2de

 岸田首相の在任中の憲法改正について、男性は「賛成」53%、「反対」30%で賛成が過半数だったのに対し、女性は「賛成」30%、「反対」33%で、女性の方が改正に慎重な傾向がうかがえる。年代別では、30代以下で「賛成」が5割に達したほか、すべての年代で「賛成」が「反対」を上回った。



やっぱりクソオス共って戦争したがりの人殺し

軍師様に憧れてるのかもしれんがおまえは所詮使い捨て鉄砲玉だぞ

あーやだやだオス共のせいで日本がまた侵略国家なっちまう

  • 猫をかぶっていただけ

  • 岸田内閣が選挙前に何を言ったところで信用してはいけない説

  • 内閣総理大臣 岸田文雄殿 一般国民に対し虐待行為と言える、組織的脅迫行為であるいわゆる「集団ストーカー」及び 被害者をあたかも有害電波の飛び交う戦場に送り込むかのような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん