2022-04-29

RPG勇者たち一行はいったい何年旅をしているのか???一般ピープルに毛が生えた程度の強さだった勇者(の卵)パーティ魔王とタメを張るほどの強さになるまでの期間が2〜3年で済むってのはおかしな話だぞ!!!

というLINEが届いたら今夜はカレーの合図。

「遅い。遅いよ。昼、ココイチしちゃったやんか。」

まあ、家カレーと外カレーは別腹やけんいいっちゃいいけど。

バズれ。

あと関係ないけどココイチカレーモバイルオーダーで注文して且つ店内で食べる場合お金クレジットカードで先払いしてたら食べ終わって出ていくときに無銭飲食だと思われるんじゃないだろうか?、と想像したらドッキドキしてきて手仕込みのささみカツカレーに集中できなかったのを思い出した。別にモバイルオーダーとかしたわけじゃなくて普通に注文したのに……。

LINEしたら

「気が弱すぎる;べ」(原文ママ

と返事が返ってきた。

バズれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん