2022-04-27

でも、キモいかどうかは他人が決める

性的かどうかは自分が決める。他人一方的性的かを判断して、それを押し付けるのは害悪

だけど、キモいかどうかは他人が決める。

性的か否かを値踏みしてはならない。

とても現代的にアップデートされた価値観だし、社会はより過ごしやすくなったと思う。

でも、キモいか否かは値踏みしていいし、それを表明していい。

女性を、胸が大きいというだけで勝手性的として扱ってくる人達こそが問題

しかし、男性勝手キモいとして扱ってくる人達問題ではないのである

——…ならば声を上げればいい。それが間違っていると思うなら、あなたが声を上げればいい。

ただし、どの声を取り上げるかは、私たちが決める。

  • 下着広告が半裸の女性を公共の場に出すのがOKでたわわがNGと言うのが意味不明

    • 下着の広告はおかずになりますね ごはん3杯はいけますね🍚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん