2022-04-27

皇族てのは生まれながらに重責を負わされ注目を集め、

金には困らないが若気の至り悪戯も許されない、日本で一番不自由なご家族だろう。

たまたまそんな家に生まれて後を継いだだけなのに

自らを省みず国民の救済を求めたその人が今になって理不尽理由で責められるのはおかしい。

勝手に担ぎ上げ煽り立てた共産党シンパ新聞社こそが責任を取るべきだし

共産党プロパガンダしかない原爆漫画には注釈必要なんじゃないか

  • といってもお前よりは金持ってるし 尊敬されてるから、マシなのでは無いか?

    • それはそう。 言いたいのは、だからって彼らに何を言っても許されるわけじゃないよねってことと、嘘っぱちの漫画を根拠に彼を責めるのはおかしいよねってこと。

      • 彼とは誰だ? 誰がその彼を責めている? 話が分からん

        • わかりづらくてすまんな。「はだしのゲン」を根拠に昭和天皇をヒトラーと同一視しているバカの話をしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん