2022-04-26

文春オンライン違法ダイエット薬あっせんさせといて被害者ぶってる女のインタビューをさもまともそうに取り上げてるんじゃねえよ

わい糖尿病患者!!

最近までは1週間に1回のお注射だけ打てば、あとは飲み薬だけで普通に生活できてたんや!

しかしお注射がな、めちゃくちゃダイエット効果あるってんで違法な処方が横行

なんと製造元が製造止めてしもうて

糖尿病患者でもまったく手に入らなくなってしもうたんや!!

その薬がな

https://bunshun.jp/articles/-/53637

このサイト写真にどーんと載ってるオゼンピックよ!!

おめーふざけんなよ命の危険もない体重なのに

フォシーガ(これもダイエット薬として有名、1回飲むと300kcalくらい減る)も処方されとるやんけ

文春ー!!

都合いいとこばっか抽出してんじゃねえ

あと精神病医者

糖尿病民みんな困ってるんやぞ

ダイエット薬として処方してるんじゃねえわ!

  • こういう記事でも文春からクレームついたら問答無用で削除されるのが増田なんですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん