2022-04-24

健全図書は困るとか、R18だと書店が扱ってくれないとか言われてもよ

フェミさんたちが男向けの表現に火をつけてまわってた頃、君ら何してたのよ。

BL無罪叫びながら一緒に火つけ遊びしてたのとか

ゾーニングしろもっと隠せ、腐女子を見習えと言ってたのとか

そんなんばっかりじゃなかった?

蓋を開けてみれば、商業BLなんてノンケ無理やりケツ穴ヌポヌポをろくに隠さないような本を一般書棚に並べてるってバレて叱られてんだろ?話題の本がどういう本かは知らんけど、一般的傾向として。

そりゃあよ、安易ゾーニングには反対だし、不健全図書とかやめちまえと思ってるけど、この期に及んで困ると言われても…ってもやる。

  • 男社会の問題は男が解決しろ女にやらせるなって散々わめいてんだから 女社会の問題は女が解決しろ男にやらせるなでいいよな

  • あたし男だけど、ノンケケツ穴強制ヌポヌポを買うために特殊書店に行かなきゃいけないのもかわいそうだよ。 もっとコンビニとかで気軽に買える世の中にしていこ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん