2022-04-24

anond:20220424152706

あたし男だけど、ノンケケツ穴強制ヌポヌポを買うために特殊書店に行かなきゃいけないのもかわいそうだよ。

もっとコンビニとかで気軽に買える世の中にしていこ!

記事への反応 -
  • フェミさんたちが男向けの表現に火をつけてまわってた頃、君ら何してたのよ。 BL無罪を叫びながら一緒に火つけ遊びしてたのとか ゾーニングしろ、もっと隠せ、腐女子を見習えと言っ...

    • あたし男だけど、ノンケケツ穴強制ヌポヌポを買うために特殊書店に行かなきゃいけないのもかわいそうだよ。 もっとコンビニとかで気軽に買える世の中にしていこ!

    • 男社会の問題は男が解決しろ女にやらせるなって散々わめいてんだから 女社会の問題は女が解決しろ男にやらせるなでいいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん