2022-04-24

人前で吐きかけた

しかも紹介してもらった人で、初めての食事

焼肉コースで全て赤身のさしが入った牛肉のみ

レモンスカッシュを3杯

初めは美味しく食べれたけど、終盤もう食べれないって気持ちがいっぱいで、でもご飯残すような人と思われたくもないから無理に食べる。 

これ以上食べると吐きそうって気持ちがすごくて、でもトイレに行ったばかりだからもう一回行くのは難しいなとか考えてたり、なんとか食べて流し込んでずっと口におしぼり当ててた。

吐くことしか頭になくて、炭酸が込み上がって来たのか、咳き込むような感じで僅かに吐いた。普段ゲップとかしないから分かんないけど、ゲップでもあったのか?

ちょっと吐きかけたらすぐに体が楽になった。ただめちゃくちゃ恥ずかしくて申し訳なかった。

結局もう一回トイレに行って、吐くことはなかったけど何事もなく振る舞うのはきつかったねという。

今までに一回もない体験だったから最悪でしたという。肉の脂がきつくなってきたのかもしれんね。

  • 肉とか卵って突然そういうのがあるからなあ ヴィーガンためしにやってみたら?3日くらいやれば向いてるかどうかわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん