2022-04-22

彼氏だいすき!

彼氏デートした!お休みとってわざわざ会いにきてくれた!嬉しい!すき!

私は好きな人と外を出歩くのがかなり苦手だから相変わらずずっとホテルにこもってた!たのしい!飽きるまでとりあえずこれでいい!でもこれデートっていうかな?よくわかんない!

二人でいると超楽しい!くっつきながらお話しするの好き!楽しい夕方になってもずっとくっついてたら二人で同じタイミングお腹なっちゃって面白かった!シンクロwって言いながらきゃっきゃして超楽しい彼氏が笑うと私の体に響くのがよかった!もっと笑って欲しかったけど言えなかったから今度会えたら言ってみよう!

彼氏だいすき!!!!ずっと仲良しがいい!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん