2022-04-22

ここへ来て急にダイエット捗るようになった

運動はしてない、摂取カロリーが落ちた

なぜ落ちたかと言うと、食欲が落ちたからだろう

以前に比べて空腹感も感じにくくなったし

むしゃくしゃして食べたくなる、みたいな飢餓感も減った

きっかけは大きなストレスだった

数日は喉を通らない状態だった

でも徐々に食べれるようになり、1週間後には普通に以前と同じ量を食べれるように戻ってた

けど、食べれはするのだけど、食べたいという欲求はすごく薄くなった

20日ほど過ぎて、相変わらず お腹は減る・食べることはできる・でも食べたいとは前のようには思わない という状況が続いている

ちょうどいいかと思い、ダイエットして落とすとこにした

もう2キロ近く落ちてる

食に限らず何事にも無気力な感じが続いているので、無意識レベルストレス、ショックからなかなか立ち直れていないところはあるんだとは思う

まあ、それは時間解決するのを待つしかなく

今はダイエットになるので、まあ乗っておこうかなと

ダイエット捗ることが、今の自分が唯一楽しく感じられることにもなっているのだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん