2022-04-21

外国人家政婦をゴミというはてなー人権感覚

小中高大といっぱい教育投資してさ、年金優遇して、そんでやってることが外国人家政婦と同じなんだもんな。入試差別やめろーとか言って、卒業後にゴミになるやつをなんで教育してやらないといけないんだ。

これ専業主婦に関する記事ブコメなんだけどさー「卒業後にゴミになる」ってなんだよ?

てか外国人家政婦と同じことやったら悪いのかよ?家事大事だって普段言ってるじゃんか

こんな差別的なブコメが50以上もスター集めてるんだけど一体はてなー人権感覚ってどうなってんの?

特定話題になるとはてなー良識ってマジでバグるよね

  • https://b.hatena.ne.jp/entry/4718423264455305378/comment/ton_ton_tone ほとんど一人で星連打してるのをはてなーの意見の代表みたいにするのはさすがに?

    • 威勢よく叩くのに、矛盾をつかれるとだんまりを決め込むところが、なんともヘタレだよなあwwww

  • サンプル1はてなーでどやられても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん