2022-04-21

anond:20220421084138

知り合いにノーマスク派がおるけど、突き通すのになかなか苦労してるみたい

刺青入れた人が行ける銭湯を探すみたいに、行ける店と行けない店のリストがあるみたいし

どうしても必要な物は折れてマスクして入店するみたい

飲食食事中は外すからそれをいいことにギリギリまで店外でタバコだなんだと理由つけて待ってるし

信念に生きるってめんどくせえなって思った

記事への反応 -
  • 日本医師会会長の話を聞いて思いました

    • ワイは今年の夏からマスクせんことに決めてるやで

      • 知り合いにノーマスク派がおるけど、突き通すのになかなか苦労してるみたい 刺青入れた人が行ける銭湯を探すみたいに、行ける店と行けない店のリストがあるみたいし どうしても必要...

        • 別にそこまで強い反マスクってわけじゃないよ。 店頭にマスクつけろって掲示してありゃマスクするよ。 でも屋外ではもうしない。

      • 自分でレスつけて悲しくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん