2022-04-20

人を殺してしまう夢を見た

しか職場で、仕事中に殺ってた

でも自分でもパニック過ぎて記憶が抜け落ちてて、殺した瞬間とかは全く覚えてないんだけど、とにかく目の前に血溜まりができてて、周りの人が騒いでいた。誰を殺したのかすら分かってなかった。自分はやけに冷静に自ら上長電話して「事件が起きてしまいまして.........」って伝えてた。断片的な記憶しかないってとこが妙にリアルだった。まぁ本当にそれがリアルことなのかどうかがまず分からないけど。経験いか


気がついたら警察的なところに連れてこられててて、お父さんが部屋に入ってきて色々聞かれてて、わたしは泣きながらずっと謝っていた。なんでそんなことになってしまったのか必死に思い出そうとしてた。

目が覚めたら午前4時くらいで、それ以降寝れない。いつか本当に、突然気が狂ってそういうことをしてしまうのではないかと怖くなってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん