2022-04-18

https://ta-nishi.hatenablog.com/entry/2022/04/17/145923

どういう神経してたら「穴モテ」なんて下品言葉を平気で使えるんだろう…と呆れる

そして仮にその「穴モテ」なるものがあるとして、それ程一般的ものではないよ

だって大多数の女性は平均以上の容姿コミュ力を持っているし、そういう女性が沢山いるのにわざわざ「穴」だけを目当てに何の魅力も無いブスに手を出す男性がそんな多くいる訳ないでしょ?

「穴モテ」なる女性普通に魅力があるし男で言うなら自力で女を得られるナンパ師とかと比べるべきであって、非モテ素人童貞とは全然違うだろう

  • いや……男はそういう女に普通に手を出すよ。

  • だって大多数の女性は平均以上の容姿やコミュ力を持っているし、 平均の概念こわれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん