2022-04-17

放射能検査侵入できる」女児宅で体を触った男は漫画模倣か 作者に警察配慮要請ネット「場外戦」に

anond:20220417153846

じっさいに事件が起きているのに

男子ズボンなのに女子制服になぜかスカート指定されていたり、女性男性が同じ車両に乗ることをJRが認めているのは、紙面上でプロパガンダが行われているからだ

  • お前が証明しなければならないのは、漫画が犯罪を「増やしている」ということ。 犯罪者が漫画を参考にすることがあるってことではなくて。

    • 参考にしてるならアウトやろ

      • アウトじゃないよ? 何の理屈でアウトだと思った?   ヒント、そいつは漫画が無ければ別のものを参考に犯罪を起こします

      • 情報セキュリティの教科書を参考にしてハッキングしたので、セキュリティの教科書はアウト 建物の見取り図を参考にして侵入したので、建物の見取り図はアウト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん