2022-04-16

エロ広告への批判って本音さらけ出さないのがあかんよな

本音は単に、オタクに媚びんなキモいんだよ

これで完結してるのに、ポリコレフィルターに通して言うから話がややこしくなる

みんな差別だって言われない為に必死だよな

けどさ

みんな差別主義者だなんてことはわかりきってるわけじゃん

なのに変に仮面つけて正義のひとのフリしてるの滑稽だぞ

実際やってることは

オタクキモいんだよ死ね」「うるせー、お前が死ね

これだけじゃん

高尚ぶるなよキモい

こっちは女子高生エロ広告よりも、お前らの下劣応酬の方がよっぽど不快なんだよ

勘弁してくれ

  • あいつら自分たちのことを表現の自由を守る戦士だと思ってるから無理なんじゃないかな。 正しいことをしているとしか思ってないからどこまでも続くよ〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん