2022-04-16

Microsoftにしてやられたこ

四月頭、寝込んでいた頃に、Microsoftにしてやられたこと。

Windows10アップデートで、色々設定するポップアップが出てくるようになった。

頭がボケていたので、適当に設定していたら、ドキュメントデスクトップOne Drive上に移されてた。

バックアップと銘打ってるけど、PC複数台持ちからすれば、あれはただの共有にすぎない。

つか、勝手ドキュメント自分の物にしてんじゃねーよMicrosoft

  

LAN上でPCを互いに見えるようにして、フォルダ共有しようと頑張るが、全く見えない。

PCにぶら下がってるプリンタけが見えたり、一台のPCからは全部見えたりと……謎だらけ。

何か良い設定があったと思ったけど、大分昔の事で忘れてしまった。

  

DVDを観ようとして、Microsoft謹製DVDプレーヤーを買った。

ドルビー対応してなかったので、全く音が出ない作品がある。

なんじゃこりゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん