2022-04-14

芸能界いるけども立場を利用した性加害よりも多いのは

女を利用して仕事を取る女なんだよな

芸能界ってはっきり言って、中層より下はこの人じゃなきゃ絶対ダメって仕事なんてほとんどないんだよ

から、集まった女の中にセックスさせてくれる人がいたらその人が仕事とることになる

仕事を出す側からしたらはっきり言って無料風俗しかないんだよね

それを経験して上の立場になったら、そりゃ自分に近づいてくる女みんな風俗嬢に見えちゃう

逆に、そうならない人の方が稀

俺もお前もみんなそうなる

じゃあ、どうすればそんな人が生まれいかって言うと、セックス仕事をとる女を取り締まるしかないんだよね

売春だってそうで逮捕されるのは、自分の性を売りに出す女なんだから

単純なお金ではなくて、それが仕事に変わってるだけだから

女は自分の体を使って仕事とるの辞めよっか?

  • なんでも全部逆説化、本質化されるだけだよな その結果不利益被るのは寧ろ女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん