2022-04-12

anond:20220412125211

おっちゃんが警察の偉い人だったら、横断歩道そばでアタマ下げさせるなんて危険行為はぜったいやらせない。

ここ数年、交差点付近横断歩道で立ち止まっている時に、

暴走した車や、その車にぶつけられた車が児童を死なせている事件が相次いでいるやろ。

歩行者交通法規を守っても、運転中に失神した人や、ブレーキが突然効かなくなった車によって、

簡単死亡事故が起きてしまう。だから交差点横断歩道付近で立ち止まるのはとても危険だし、

まして、車の動きから目をそらすなんていうのは、自ら死ぬ機会を増やしているようなもの

記事への反応 -
  • これガキに横断歩道前で止まらせる練習でもあるとおもうんだよね。 クソガキミサイルとか子供ミサイルとかあるじゃん、動画見ても回避不可能だろというアレ対策。 話変わるけどこの...

    • おっちゃんが警察の偉い人だったら、横断歩道のそばでアタマ下げさせるなんて危険行為はぜったいやらせない。 ここ数年、交差点付近の横断歩道で立ち止まっている時に暴走した車や...

    • >当然だろ やらない夫(苦笑)

    • クソガキミサイルは笑った 話変わるけど、記事にブチ切れてる人とうんこの張り紙とで何か話が繋がるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん